ブログ

11/24(日)は第7回あお整骨院杯ゴルフコンペを行いました。

ブログ

日曜日は当院主催のゴルフコンペをアジア下館カントリー倶楽部で開催しました。

 

スタッフ、患者様、関係者の方々あわせて総勢45名という、過去最高の人数での開催となり、大変ありがたく思っております。

 

午前中はあいにくの雨でしたが、午後には上がり、この時期にしては少し暑いくらいの天気になりました。

とは言っても、暑かったのはボールを探して走りまわっていた、スタッフの初心者組だけだったかもしれませんが。(^▽^;)

 

最年少は小学3年生!!

 

始球式はドラコン日本チャンピオンで世界大会に出場した『後藤正幸さん』と

元阪神タイガースでプレーしていて、現在は茨城アストロプラネッツ監督の『坂克彦さん』にお願いしました!

茨城アストロプラネッツの監督 坂克彦さんです!

 

今回はスコアに自信のない方にも上位になるチャンスができるよう、参考スコアをもとに2部リーグ制で行い、

ハンディキャップありで順位を決め、景品は上位から抽選で引いて頂きました。

もちろん上位になるほど景品は良い物にはなりますが、下位の抽選の中にも少し良い物を混ぜて、皆さんに楽しんでいただけるようにしました。

 

ちなみにあお整骨院のメンバーは少し空気が読めなかったようで成績はというと…

笠間院院長の坂口は2部リーグでなんと優勝してしまい…

結城院院長の椿原を筆頭に結城院の初心者スタッフ3人が下位独占という…お粗末な結果となりました。(一_一)

 

お帰りの際に「楽しかった!」「また参加します!」など、温かいお言葉もいただき、楽しんでいただけたようで嬉しく思います。

 

後藤選手16番ホール396ヤードの90°に曲がったコース、グリーンへ1オンチャレンジです!

飛ばせる方でないとできない技です!!

後藤選手については『G.G.GOTO』で検索してみて下さい!

 

来年度も開催していく予定ですので、ゴルフの腕に自信のある方、以前やっていた方、これから始める方など幅広い方にご参加頂ければと思っております。

今回ご参加いただいた方、ありがとうございました。