ブログ

エイジェック女子硬式野球部の皆さんとゴルフに行ってきました!!

ブログ

  今日はエイジェック女子硬式野球部の川端友紀選手、深海舞絵選手、岡美都希選手とマネージャーの河村まどかさんと一緒にラウンドしてきました!

さすがに皆さんアスリートですね(⌒∇⌒) この暑い中にカートにほとんど乗らず、プレーをしていたのに驚きです(笑)

そして今日の順位はというと.....

 1位 川端選手 2位 深海選手 3位 河村さん 4位 岡選手 という結果となりました!!

川端選手は野球もゴルフもセンスあるんですね(^▽^)/

ちなみに岡選手の後半のドライバーの飛距離がえぐかったです(笑)

ご参加頂いた選手、関係者のみなさま大変お暑い中、お疲れさまでしたm(__)m

またオフシーズンによろしくお願いします!

これからも良いプレーが発揮できるように全力でケアしていきますね(o^―^o)