ブログ

祝!第9回WBSC女子野球ワールドカップマドンナジャパン選手決定!

ブログ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?あお整骨院です。

今年の3月にメキシコで行われる第9回WBSC、女子野球ワールドカップをご存知でしょうか?

その代表選手20名のうち、当院で応援している「エイジェック女子硬式野球部」より

なんと6名の選手が抜擢されました!

20名中6名ってすごいですよね!

それでは選手発表を…

磯崎 由加里 選手

森 若菜 選手

船越 千紘 選手

川端 友紀 選手

楢岡 美和 選手

小島 也弥 選手

エイジェック女子硬式野球部【公式】さんはTwitterを使っています 「【お知らせ】 #侍ジャパン 女子代表選手に以下の6名が選出されました🇯🇵 ・磯崎 由加里(投手) ・森 若菜(投手) ・船越 千紘(捕手) ・川端 友紀(内野手) ・楢岡 美和(外野手) ・小島 也弥(外野手) #エイジェック女子硬式野球部 #女子野球 #マドンナジャパン https://t.co/5BXDWQqPHc」 / Twitter

エイジェック女子硬式野球部 - ホーム | Facebook

(志賀先生の右隣の人が川端選手です)

その中でも5大会連続出場を果たした川端友紀選手、、、凄すぎです!!

コロナで暗い話題ばかりでしたが少し明るい話題が入ってきて嬉しい限りです!

選手達のうち何名かは当院にも来院されており直筆サインが飾られてあったりするのでぜひご覧ください。

更に磯崎選手のサイン入り雑誌も置いてあるので探してみてください!

(左側が磯崎選手のサインです)

今後もあお整骨院では選手の皆さんが全力でプレーできるように治療面から応援していきたいと思います。

下記にWBSCのリンクが張ってありますのでぜひ他の選手も併せてご覧ください。

出場選手一覧 | 第9回 WBSC 女子野球ワールドカップ | 野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイト (japan-baseball.jp)