ブログ

マスクが苦しい方必見!超便利アイテム!

ブログ

皆さんどうもこんにちは、いつもお腹の調子が不安定な大越です。

最近は日々の寒さのせいで余計に調子が悪くて困っています(笑)

今では常に腹巻が手放せません!

 

さて皆さんは今日もしっかりマスクをしていますか?

もうすっかりマスク生活に慣れましたが、呼吸するたびに口元にくっつくのが困りもの!

おまけに長時間付けていると、かなり蒸れてきて嫌ですよねー。

 

そんな時にある患者さんからコレを紹介されました。

ジャジャーン!!

 

これはマスクの内側につける「マスク インナーカバー」です!

こんな感じにマスクの内側につけるとマスクが口に引っ付かない!蒸れも感じにくく、かなり快適です。

まだまだ続くマスク生活、少しでも快適に過ごしましょう!

 

こんな感じの商品が色々なお店に置いてあるのを見つけたので、是非探してみてください!

(詳しく知りたい人はあお整骨院の大越までどうぞ)