ブログ

頭痛や不安にはか~め~は~め~波っ!!おっと、、ではなく『超短波っ!!』

ブログ

皆さんどうもこんにちは、意外とアニメオタクで今日もお腹の調子が不安定な大越です!

ちょっと暖かくなったかと思うと雪が降ったりして、朝の立哨が堪えます!

 

最近のみなさんのお悩みに、「何だか不安な気持ちになる」「何故だか体調が悪い」「なんか頭が痛い」なんて方はいらっしゃいませんか?

最近は「コロナでの外出自粛」や「激しい寒暖差」といったことから体調を崩す方が増加しています。

私はそんな事態になる前から、お腹の調子を崩しがちですが(笑)

 

そんなコロナ禍での不安や症状、じつは「新型コロナ不安障害」として認知され始めているんです。

これは正に今の時代を象徴する症状と言えるのではないでしょうか。

日々の不安や運動不足、更に追い打ちをかけるような厳しい寒暖差!

これらが原因となり、皆さんの自律神経が乱れ始めているのです、いわゆる「自律神経失調症」

 

当院では頭痛や目の疲れに対しての「鍼」や、自律神経を整えるための「超短波」を用意して皆様をお待ちしております。

(超短波を使用の際は、貴金属が間に挟まると熱を持ちますのでご注意ください)

この冬は、超短波でみんなあったまろうな😁オラワクワクすっぞ!!