ブログ

2021年ニューフェイス第2弾

ブログ

みなさん、こんにちは朝起きて肘が伸びているか確認したら伸びていなかった保坂です。

 

4月になりましたね!!!🌸

ゆっくりお花見とかしたいですねえ~

なんて思いますけど入学、新学期、就職など

なにかと変化があってゆっくりできないのが4月の印象ですが・・

 

なんと・・当院にもある変化が!!!

 

本日から豊田 麻衣 先生が入職されました!!パチパチ

それでは豊田先生より一言頂きましょう!

 

私は学生時代にソフトテニスをしていました。

その際に怪我をしてしまい、接骨院で治療をしていただいたのが柔道整復師になったきっかけです。

これからは手技やトレーニングによって皆様にとってより良い施術を行っていきたいと思いますので

よろしくお願い致します。

豊田 麻衣

 

若い!フレッシュです!!

しっかり者で落ち着いた雰囲気がある先生です!!

多くの資格を持っているそうで・・つまり秀才!!天才!!というところでしょうか。

心強いです。25歳の私はおんぶに抱っこで頑張ります。

皆様よろしくお願いします!!

 

豊田先生が入職され、生まれ変わったあお整骨院を

皆様今後ともよろしくお願い致します!!