ブログ

ファスティング経過報告 第3弾

ブログ

どうも皆さんこんにちは、ファスティングが昨日で終了となった大越です!

ついに来ました最終日!長かったファスティング生活ですが、やってみたら身体が本当にスッキリした感じでした!

断食期間は最初が辛かったですが、その時期を乗り越えたら何だか食べなくてもいいかなという心持になってきました。

むしろ断食終了後の回復食の1口目は「78時間も断食したのに、本当に食べてもいいのか!?」と感じて、指と舌が少し震えていました(笑)

断食はもっと続けられそうな気がしていましたが、あまり伸ばしても回復期が長引くと思い78時間で終了となりました。

いや、本当にもっと出来そうな感じがあったんですよ!?

 

そしていよいよ結果発表!!最終日の写真はこちら!!(注意:おっさんの半裸です)

 

 

 

初日

最終日

こんな感じになりました。お腹も横からの変化が一目瞭然です!

体調はだるさや疲れなどもなく、全身がシャキッとしている感じです。

 

体重の方は

初日

98.5㎏

最終日

93.8㎏

となりました。

体調や体型、体重それぞれの変化はやるだけの価値はあったと感じます。

そして今回、そんなファスティングを支えてくれたエステプロラボから専任アドバイザーの方をお呼びして「酵素ドリンクを使ったファスティング講座」

を開催しようと思っております。

講座の中身についてはアドバイザーからはファスティングを行う際の基礎知識などをお話して頂き、

参加者の方には正しい予備知識をしっかりと付けてもらえるような講座にしていく予定です。

そして、もう一つの目玉!!酵素ドリンクの試飲がセットでお値段...

な、なんとお一人様1,000円で受講できます!!

12人参加で開催となるので、興味のある方は周りの人もお誘い合わせの上ぜひお申込みください!

詳しい予定は決定次第ブログでお伝えしていきます!