ブログ

ゴルフに行ってきました!!!

ブログ

こんにちは!

暑い日が続いていますが、院でも熱くトレーニング指導をしている豊田です(^^)/🔥

 

今日はビックな写真を入手しました!👀

こちら!!!

 

 

 

 

 

 

(左から川端選手・志賀先生・佐々木選手・岡選手)

あお整骨院総院長の志賀先生と

エイジェック女子野球部で女子野球日本代表の川端選手、

チームメイトの佐々木選手、岡選手です!拍手👏パチパチパチ

豪華すぎる共演!!!

現役野球選手だけあってドライバーの飛距離がえぐかった!!!

楽しくラウンドできました(^^♪ 

と総院長がおっしゃっていました!

 

最近、女子野球界が盛り上がっているのをご存知ですか??

2009年に日本女子プロ野球機構が設立され、2010年から女子プロ野球リーグが始まっています!!!

まだまだ歴史は浅く、女子プロ野球球団は3チーム、全国の高校女子硬式野球部は40校ほど…

男子野球と比べると少ないですが徐々に増えてきています⤴⤴

また、埼玉西武ライオンズ・レディースや阪神タイガースwomenなど男子プロ野球の球団からも女子チームが誕生!!

このままいくと巨人、ヤクルト、日本ハム、楽天……と続くカモ!?

女子のセ・パ交流戦が見られる日を楽しみにしています!!

(勝手に言ってます笑)

 

ちなみにエイジェック女子野球部は栃木さくらカップという大会で今年は惜しくも準優勝でしたが2020年の大会では優勝しています☆彡

これからもあお整骨院スタッフ一同で応援・サポートさせていただきます!(; ・`д・´)

 

もし中学に女子野球部があったら入りたかったなぁ~

小さいながらになんで女子野球部はないのかなぁ~?と思っていました…。

しかし今や男子プロ野球球団から女子野球が誕生している時代!!

今後の女子野球界から目が離せません👀👀👀